ファッション、ホーム、ライフスタイルに特化したブランドである写真ギフトは、常に向上心を忘れません。2002年以来、才能あるクリエイティブたちとともに、彼らの理想のデザインを高品質のアイテムとして製作し続けてきました。弊社の商品は、イギリスロンドンの西エリアにある自社工場にて、全て手作業でお作りしております。印刷、ソーイング、商品製作チームが1箇所に集まっていることがユニークな点であり、ご注文を2-3営業日以内に迅速かつ高品質に仕上げることが可能となりました。商品開発部、カスタマーサービス、マーケティング、プロダクションチームのすべてがひとつ屋根の下で作業を行っておりますので、部署間のコミュニケーションもスムーズでお問い合わせにもスピーディにお答え出来ます。
弊社オンラインのプラットフォームでは450点以上の商品をご用意しており、そのプラットフォームでショッピングをされる方やコレクターの方が好きなブランドやアートワークを見つけることが出来ます。弊社チームスタッフよりコツや方法、アドバイスをもらいながら、オンラインストアの開設から商品デザインのプロセスまで、あなたがすべてをコントロール出来るようになっています。弊社はすでにグローバルにマーケットを展開しており、9言語の地域であなたのデザインを販売することが可能です。ウェブサイト訪問者が最高なデザインとアートワークにアクセス出来るよう、そしてあなたがインターネットと言う大海原で孤独にならないよう、弊社のマーケットプレイスを公開しております。
このページのフォームに記入して、アカウントを作成してください。確認メールが届きます。アカウントを確認されるとご利用可能です。
オンライン上で商品をデザイン、そしてご自身のブランドのオンラインストアをお作りいただきます。あなたの商品コレクションをマーケットに出すことと支払い決済を弊社のシステムでサポートします。それから、あなたのデザインでの商品製作から配送までを弊社で行います。ほとんどの商品において、48時間以内であなたのクライアントに出荷される準備が整います。
注文商品が配達されてから14日以内に、PayPalを使ってアーティストにお支払い致します。
著作権は100%あなたのものです。ただし写真ギフトにアップロードする画像の考案者である必要があります。 著作権を所有していない画像を使用した場合、写真ギフトは商品やストアを削除する権利を留保します。
あなたの写真ギフトオンラインストアから販売された場合、最低でも販売金額(税抜き)の20%のコミッションが支払われます。販売金額はご自身で設定出来ますので、もしもう少し金額を高く設定すれば高いパーセンテージのコミッションを得ることが出来ます。また、商品説明に関してグリーンレベル(優良)のコンテンツ品質をもつ25製品ごとに、さらに1%のコミッションが追加され最大25%まで得ることができます。
コミッションを増やす方法:
コンテンツ品質チェッカーを使用して報酬を生みます。 メーターのグラフィックが緑色を指している場合、良好なスコアが示されます。 それが達成されると、次のメリットが得られます。 まず、グリーンレベル(優良)で、25の製品説明ごとに1%の追加コミッションを受け取ります。最大25%です。 また、デザインするためにもう1つの製品を入手できます。 あなたの製品はグーグルや他の検索エンジンでインデックスに登録されますが、通常はそうではありません。
はい、あります。 商品のプロモーションは一時的または恒久的に実施されるため、定価より低価格で販売されることになります。しかし、通常はプロモーションにより売上高が上がります。 これにより、手数料はわずかに低くなりますが、売り上げも増えるはずなので、総利益に大きな影響を与えることはありません。
もちろんです。アクセスや販売件数を2つのウェブサイトで伸ばしたいのでしたら、ぜひ弊社をご活用ください。あなたに配送出来ることはもちろん、あなたの商品を注文されたお客様にも直接配送いたします。詳細は卸売りまたはドロップシッピングページでご確認ください。
はい、オンラインストアの販売者には特別に卸売割引を提供しております。イベントでの販売予定がある、または商品ストックを準備したいのでしらた、お得な卸売割引をご活用ください。
もちろんです。弊社はクリエイターたちと特別なライセンスを結ぶことはしておりませんので、ご自身のデザインをお好きなところでお使いいただけます。
Googleでインデックスに登録されるということは、商品が検索結果に表示されることを意味します。 これにより、サイトへのトラフィックが増え、売り上げが増える可能性があります。 注:Googleで商品をインデックスに登録するには、商品説明でグリーンスコア(優良)を達成している必要があります。商品は、自動的にインデックス登録はされません。 Googleのインデックス作成には時間がかかるため、完了したページが見つからなくても心配する必要はありません。
弊社はクリエイターたちに幅広いサポートを提供しております。アーティストやブランドによって個性が違うように、あなたのアプローチに合ったアドバイスをさせていただきます。オンラインの販売数を上げたい、マーケットや展示会に商品を持っていきたい、またはクライアントに合わせて1回限りの特別な商品を作りたいなど、あなたのご希望をお伝え下さい。写真ギフトはあなたの成功を最大限引き出すお手伝いをします。
お得な割引をご用意しております!弊社のクリエイターたちはほとんどの場合、商品の種類や注文数量に応じて20%から40%の割引を受けることができます。
写真ギフトのオンラインストアを活用するメリットの一つは、弊社の効率的でスピーディな商品製作です。中間業者が介入することなくすべての製造過程は1箇所で行われるので、商品の品質管理も高い水準を保つことが可能です。それだけでなく、ワークフローをうまく管理出来るのも特徴です。通常、弊社の商品は2-3営業日で製作完了し出荷されます。留意点:このように弊社の製作はスピーディなため、販売用や印刷用に公開されたデザインが最終版(デザインファイナル)である必要があります。お客様からの注文が入った場合やあなた自身で注文した場合でも、ほとんどのケースでデザインを再編集することが出来ません。スクリーン上のデザインに忠実に印刷を行いますので、デザインの詳細まで再確認頂き、パーフェクトなデザインをご使用ください!現在公開している商品のデザインを編集されますと、その後の販売に反映されます。例えばお客様が同じ商品Aを購入する場合、あなたが編集を入れた後に購入する商品Aは新しいバージョンでプリントされることになります。そのため、デザインの一貫性を常に意識する必要がありますが、一番いいのは最初の段階でファイナルデザインを使用することです。布サンプルプリントなどのサービスをご利用になることで、ファイナルデザインを決める前にデザインを改良することが出来るのでおすすめです。また弊社チームスタッフにアドバイスを求めることも可能です。
写真ギフトでは、あらゆるレベルのクリエイターがセラーアカウントにサインアップしてストアを始めることができます。あなたのストアが公開されている場合は、あなたのストアフロントで共有し、販売することができます。
弊社のマーケットプレイスはキュレーションされており、デザインやコンテンツの質に基づいて、定期的に新しいストアをレビューし、追加しています。非常に多くの新しいストアや開発中のストアがあるため、あなたの商品がマーケットプレイスに表示されるためには、あなたのストアに20点以上の商品がある必要があります。
こちらで個人情報とビジネス情報を入力編集いただけます。
弊社では450種類以上の商品を取り扱っておりますので、どれでもお好きなものをお選びいただけます。商品選択は自由ですが、どの商品を販売リストに加えるか注意深く考慮する必要があります。
弊社のデザイン画面はあなたがコントロール出来る部分が大きくなっており、お好きなように自由にデザインを作れるようになっています。
まさに文字通り頭の先からつま先まで、お好きなように”マイストア”を作成編集いただけます。
訪問者がそのページを見て商品を買うかどうかを決めるため、商品ページはとても重要なページとなってきます。ここで価格、タイトル、説明文、商品オプションを自分で設定することが出来ます。
弊社の製品モックアップジェネレーターは、お客様のためにデザイン設計を合理化します。 ストアに追加する商品をデザインすると、価格を設定したり、商品の説明を書き込んだり、他の450以上の商品にデザインを追加したりできるページが表示されます。 追加したい商品の「追加」をクリックするだけで、同じデザインですぐに生成されます。
商品を追加されたら、[レビュー]をクリックしてデザインを編集します。 ここでは、背景色、パターンの繰り返しスタイルを選択または変更したり、デザインのサイズ変更が可能です。 複数のパネルがある場合は、製品の各パネルを表示することもできます。 終了されると、[デザインの確認]をクリックするだけでストアに追加されます。
製品モックアップジェネレーターを利用されると、一度に数百の製品を設計して、ストアのコレクションに追加することが可能です。
アカウントの「マイストア」タブを開き、「製品のデザイン」をクリックすると、「限定版」タブがあることに気がつきます。このタブを使って、一定の数しか購入できない限定商品を作ることができます。完売してしまうと永遠に手に入らないため、限定デザインをアピールし、お客様に購入を促すことができます。それぞれの限定商品には本物の証明書が付いているので、お客様は購入するたびにプレミアムな体験をすることができます。写真ギフトストアをお持ちの方は、既存の商品の限定版機能を有効にするか、新しい限定版商品を作成することができます。
最初は、デザインできる商品数は限られます。 これは、量ではなく質の基準を重視するためです。商品説明が緑色のスコアレベルに達成すれば、次の商品が製作可能になります。
販売用に商品を掲載する前に、デザインやサイズオプションの確認や微調整を行う必要があります。
マイストアに商品が追加されると、弊社のシステムがデザインチェックを行います。販売用に完成していないと判断された場合、「デザインの修正」タブにて商品とその理由が表示されます。以下によくあるエラーをまとめましたのでご覧ください。
弊社のパターンデザイン作成システムは、1ピースのタイルをアップロードするだけでなめらかなリピートパターンを作り出します。布生地やその他のアイテムでも、全体にリピートパターンの印刷が可能です。あなたのストア訪問者は、布タイプとサイズを選択し購入します。
弊社はあなたが成功するようにできる限りのサポートをしたいと考えております。つまり売れる商品数を増やしてもらいたいという事です。優れたコンテンツはあなたの販売チャンスを改善するだけでなく、最大25%のコミッションを獲得することも可能にします。あなたの素晴らしい商品やデザインを一人でも多くのお客様にご購入していただけるようにするには、まずお店にきてもらって、商品を見てもらい、説明を読んで知ってもらうことが重要です。コンテンツが優良であれば緑色のスコアが表示されますので緑色になるまで質の高いコンテンツを作るように努めてください。
•緑色のスコアが付いた説明付き25点の商品ごとに1%の追加コミッションを支払います。最大25%まで。
•商品数を増やす
•Googleおよびその他の検索エンジンでインデックスに登録された商品(インデックスが自動的には作成されません。)
タイトルと説明文は、潜在的な顧客だけでなく検索エンジンによっても読み取られるため、非常に重要です。注意:商品のインデックスを作成するには、説明文は緑色のスコアレベルが必要であり、検索エンジンで自動的にインデックスが作成されることはありません。検索エンジンの「ロボット」は、コンテンツが検索結果にリストする価値があるかどうかを判断するために、ページをクロールして読み取ります。顧客があなたのお店を探してもらえるように努力する必要性があります。魅力的なタイトルとコピーを書くことによって、商品は検索エンジンの上位にいきお店の認知度が高まります。
このセクションは、コピーライティングにおける役立つ情報を記載します。
検索エンジン最適化(SEO)という名前を聞いても全然わくわくしないかもしれませんが、この仕組みを理解することはとても大事です。検索エンジン最適化を行うことによって、ページヘのアクセス件数を増やすことが出来る便利なツールの1つです。しかもお金もかかりません。
あなたのライティングレベルをぐんと上げてくれる、すぐに活用出来るコピーライティングの方法をいくつかまとめましたのでご覧ください。
本質をとらえた商品タイトル
最初に商品名、次に説明を使用してタイトルを整理します。 これはあなたの販売を最適化するための最良の方法です。 例:ウェッジエスパドリーユスパイラルスクエア、またはシルククッション幾何学的ライン。 思わず購入したくなるような説明文を加え、あなたの商品がどれほどユニークかを顧客に知らせてください。
商品タイトルにはキーワードを含めてください
Googleのような検索エンジンは、ウェブページでキーワードとキーフレーズを探します。 ボンバージャケットを顧客に見つけてもらいたい場合は、商品のタイトルと説明に「ボンバージャケット」などのキーワードを入れる必要があります。 キーフレーズはキーワードよりも優れています。 説明的なキーワードの文字列を使用すると、製品を見つけるのに役立ちます。 「シルククッション」は「クッション」よりもページの上位に表示され、「シルククッション花柄」はさらに優れています。
キーワードを使いすぎないでください
タンゴを踊るのに2人で踊れますね。それと同じように、1つの商品ページにつき2つのキーフレーズで十分です。きちんと商品を説明しているキーフレーズをお選びください。キーフレーズ1つだけだど寂しすぎますが、3つ入れてしまうとちょっとタンゴを踊るのには狭すぎますね。
商品ごとにそれぞれのコピーが必要です
当たり前のように聞こえますが、文章をコピーし貼り付けないでください。 検索エンジンは、同じ単語が重複しているページが多数あるサイトを無視します。重複したコンテンツとは、他の製品(ストア内の他の製品も含む)または他のWebページからコピーして貼り付けられたことを意味します。 簡単な解決策は、製品ごとに異なる説明を書くことです。この作業は時間がかかりますが、売上UPにつながる可能性があります。 コピーライティングはわくわくするものです-創造力をつかって、あなたのデザインした製品が人々にとってどのような価値があるかを伝えてください。 わかりやすく、思わず買いたくなるような魅力的なコピーを書くように努力して下さい。ライティングは非常に重要なスキルです。
ロールプレイをしてみる
あなたがあなたの商品を探している顧客であると想像してみてください。 あなたはそれを見つけるためにグーグルでどんな言葉を入力して検索しますか? このロールプレイは、適切かつ重要な用語を考えるための最良の方法です。
コンテンツ量が重要
多すぎるのもいけませんが、少なすぎもいけません。 十分な文章量がない場合は、検索エンジンはページをスキップしてしまいます。 あまり書きすぎると、顧客は読むのがめんどうに感じるかもしれません。製品の機能、デザイン、サンプリングした場合の製品の外観と操作感、および顧客が製品を購入するメリットなどを70~150語で説明してください。 自分の商品を自分の言葉で魅力的にアピールしましょう。
自分の言葉で表現する
あなたのお店のあなたの商品です:あなた自身が商品を紹介するのに最も適した人です。 自然な声のトーンを使用しますが、俗語や意味のない言葉は使用しないでください。 20語未満の文章が最も読みやすいと見なされます。 自信を持って、説明的で、有益であることを心掛けてください。 受動態の代わりに能動態を利用します。 連絡先情報やウェブサイトのリンクについては言及しないでください。 誤字脱字をダブルチェックしてください。 間違いは、売り上げや信用を失うことにつながります。
卸売割引について、こちらで詳しい情報を参照いただけます。
写真ギフトのクリエイターは、弊社の特別な卸売割引をご利用いただけます。システムですべて自動で適応されるようになっており、ご自身のアイテムを割引価格でご注文いただけます。撮影のために必要な分のサンプルオーダー、クライアントや卸業者への納品商品として、また展示会などイベントでの作品販売などでもご利用ください。
あなたのオンラインストアの世界観を一番うまく伝えられるのはあなた自身です。弊社もさまざまなデジタルマーケティングチャンネル、SEO、PPC、SNSインフルエンサー、PRなどを通じてクリエイターたちをプロモートしています。オンラインストアの認知度を上げて商品を販売するチャンネルはたくさん存在します。
写真ギフトストアをFacebookやInstagramのアカウントと統合することで、お客様が商品を購入したり、写真ギフトストアに誘導したりできるセクションをプロフィール上に作成することができます。また、写真に商品をタグ付けすることで、フォロワーが投稿からすぐに買い物をすることができるようになります。
このサービスを開始するには、Facebookのビジネスページにショップを開設する必要がありますが、これは個人のFacebookアカウントから行うことができます。まだFacebookビジネスページを開設していない場合は、トップページのプラスボタンをクリックすることで簡単に作成することができます。次に「ページ」をクリックします。これにより、新しいページが作成され、ビジネスに関する情報を入力することができます。
写真ギフトストアを統合するには、デスクトップで以下の手順に従ってください。
2. 画面の右側にある「FacebookとInstagramの統合」をクリックします。XMLファイルのリンクを含むポップアップが表示されますので、クリップボードにコピーしてください。
3. Facebookのビジネスページで、「Business Suite」をクリックします。または、business.facebook.comを使ってBusiness Suiteに入ります。
4. 左側の「コマース」ボタンをクリックして、コマースマネージャを開きます。
5. Facebookのコマースマネージャで、自分のお店のカタログをクリックします。まだカタログをお持ちでない場合は、「カタログを追加」をクリックし、画面の指示に従ってカタログを作成してください。
6. 「カタログ」ボックスで、「アイテム」をクリックし、「アイテムの追加」をクリックします。
7. 次のページで、「データフィード」をクリックし、次へのボタンをクリックする。
8. 次に「スケジュール設定したフィードを利用」をクリックして次へ進みます。このページでは、「 URLを入力」と書かれた部分にXMLファイルのリンクを貼り付けることができます。あとは画面の指示に従って、アカウントを統合してください。
デザイン画面にあるデジタルプレビュー機能で、商品の完成予想図を確認出来ます。しかしこれはあくまで予想イメージのため、仕上がり商品を正確に表しているわけではありません。サイズなど実際に出来上がった商品とわずかに異なることがあります。
印刷したいファイナルデザインのアートワークをアップロードするようにしてください。画像ファイルに含まれたわずかな不具合やエラーなどが、あなたのお客様が注文した商品に印刷されたときにそのまま現れてしまいます。アートワークをアップロードする際、デザイナー自身が作成したデータファイルをきっちり確認する必要があります。
弊社はプレビュー画面でお客様が商品の仕上がり具合の見た目をつかめるよう、あなたのアートワークの色合いを忠実に再現するように心がけています。
プリントの色合いに影響がでてしまう素材がありますので、以下の素材についてご留意ください。
プリントの色合い変化についての注意事項もこちらからご一読ください。
布プリントや商品オプション選択でどの布生地を使おうか迷っている方は、本注文やフルプリントを行う前に、ぜひ布プリントのテストでアートワークが布に印刷された感じを確認されることをおすすめします。
ほとんどの商品において、写真ギフトのラベリングだけでなく、自分のラベルをアップロードする/しないを選ぶことができます。ブランド名とロゴを設定するには、ブランドセクションにアクセスしてください。 さらにブランディングを高めるために、パーソナライズされたありがとうメッセージを作成することもできます。
アップロードしたラベリング画像は、商品とそのオプションすべてに印刷されますので、その点ご留意下さい。そのため、ラベル画像にサイズ表記などの情報を含めないことをおすすめします。
弊社はエキサイティングかつ美しい未来を常に見据えています。現在のシステムを維持しながらもマーケットを広げていき、より多くの商品やサービスをご提供出来るようにしたいと考えております。ベストな状態はまだまだこれからですが、目標に近づけるよう日々努力してまいります。
より詳しく説明を聞きたい方やFAQに含まれていないご質問がある方は、お気軽にアーティストリレーションスタッフまでお問い合わせください。
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